
Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

週末なのでゲームをしてみました

週末ということで、空いた時間にゲームをしてみました。 本日は、Quake3をやろうと思ったけど20分くらいまっても満員で入れず。 Quake3は本当におもしろいゲーム。 人さえいるなら、一生これだけで楽しめそう。 VGAを古いのに変えたら、なぜか設定が変わって テクスチャがキレイに表示されてしまった。 あとで直さなくては。

Quake3

そのあとは、CS1.6をプレー。 メンバーが海鮮を食べるオフを開催していてい人がいなそうだったけど、 なんとかそろって3試合くらいできました。 結果としては、全部負け。

vs detoNes CS

vs ziG CS

トレンドな動きや知識がないので、ボコボコにやられて終わっている感じです。 aimもかなりひどいことになっているので8割くらい撃ち負けてます。 FPSもなぜかでなくなってきているし、負の連鎖ってやつですね。