Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

海外の有名サイトが画像を直接貼るので…

海外の有名サイトがウチのサイトにおいてある画像を直接貼るので、 該当ファイルが数万回ロードされたりして非常に迷惑しております。 ということで、そういうことをされた画像は差し替えて嫌がらせをしています。

今回はCS Fusionの記事。 http://www.cs-fusion.com/news_5065_--source-voit-rouge.html

CS Fusionの画像直リン

CS Fusionの画像直リン - いやがらせ

画像は、shigochu.orgさんにおいてあります。 Quake3とかBF2142したりしている固定君さんが作ったものです。 他にもいろいろアレなバナーがあります…。

この他にもSK Gamingの記事に貼られていたことも。

SK Gamingの画像直リン - いやがらせ

外から画像貼れないようにすればいいだけの話なんですが、 IRCとかで貼れなくなるのが面倒なんですよね…。

画像はせめて自分のサーバーにおいて使ってほしいものです。