Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

レビューを書いているのですが…

SteelSeries 6G

サイトの日記機能の方に書いたのですが、SteelSeriesさんからレビュー用にマウスパッド『SteelPad Qck mass』とキーボードの『SteelKeys 6G』を提供していただきました。 これが先月の16日の話なのですが、いまだに完成していない状態で大変申し訳ないです…。

ようやく、massの方が書き終わってあとは6Gの仕上げのみという状態までこぎつけました。 レビュー用のサンプルは、「いつ返したらいいですか?」と担当の方に聞いたら「差し上げますので使ってください」という返事が返ってきて驚きました。 これまではサンプルを借りて返すという形式だったので。

でも、もらったもののレビューを書いて褒めちぎるような内容だと印象悪そうなので、両方ともサイトのユーザーさんにプレゼントしようと思っています。送料は自己負担ということで…。

今週中になんとかできたらと思っていますが、どうなるでしょうか。

先月、ゼンハイザーのヘッドセット『PC160』を購入したのでこちらのレビューも書こうと思っていたのですが、新製品の発表があってちょっと悲しいです。