読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ハンゲームの『Special Force』イベントをdisったらアクセスが数十倍に

先月、ついカっとなってハンゲームが運営するFPSSpecial Force』のイベントをdisったエントリ(『Special Force』の日本代表選考基準は『金』と『運』)を書いたのですが、このエントリがなぜか今更、大手サイトで取り上げられてアクセスが凄まじいことになってしまいました。

自動ニュース作成F

まず、事の発端は、Warsow日本一で有名なあの人が運営しているgetFreeなニュースサイト『自動ニュース作成F』に掲載されたことから始まります。

自動ニュース作成F

こちらに紹介されたことで注目度が増し、 結果としてたくさんのアクセスをgetFreeしてしまいました。 PC Ark de kaimasu.

掲示板関連

なぜか、そのあとはあやしいわーるど関連のサイトで紹介されていました。 とりあえず、i-miraiの便利さは異常です。

あわしいやーるど@qwerty

@りみくす

2chの方はリダイレクタのURLばかりだったのと 罵倒されていたら怖いので見に行きませんでした。 というか、ぼくはあやしいわーるど渋谷系の方から来ました。

にゅーあきばどっとこむ

そして、翌17日にはなぜか『にゅーあきばどっとこむ』に掲載。 ここから広がっていろいろなブログや掲示板からも人が流れてきていました。

韓国発「SPECIAL FORCE」の日本代表選考方法がヒドい!

思いがけない展開でした

アクセス解析を偶然みたらグラフがすさまじく増えていて何事かと思いました。 まだ若干余波があるようで、アクセス数が増えています。 せっかくアクセスしたのに、他にロクなネタがなくてすいません。 メインサイトの方でも見ていただけたらと思います。

運営会社の方にも読んでいただけたようなので、 書いてみたかいがあったというものです。

とりあえず平和主義でいきたいと思います。