Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』三昧の日々

DJBigfoolman

こちらに全然書いていないのでたまには書いてみます。 へんな時間に寝たせいで、寝る機会を逃しました。

とにかくおもしろい『Team Fortress 2

Team Fortress 2』がおもしろすぎてヤバイです。 TF2を絶賛したエントリを書いておいたので、とりあえずそちらをご覧ください。 http://www.negitaku.net/2007/09/team_fortress_2.php

個人的に、目立つことが嫌いで裏方が大好きなぼくは、 TF2ではMedicとEngineerをメインにプレーしています。 どちらも、攻守両方に絡むことが出来て、 さらにチームへの貢献度が高いクラスです。

チームを勝利に導くために、ボイスチャットも積極的に使って遊んでいます。 パブリックサーバーだとあまり使う人がいないのですが、 使う人が偶然あつまるとすさまじい楽しさになります。

もし、一緒にプレーする機会があったら、ボイスチャット使って楽しみましょう。

Steamのフレンド登録は以下のURLから。 だれでもOKであります。

http://steamcommunity.com/id/yossy/

画像は久々にみたDJさん。 渋谷で焼肉食べたのは何年前だろうか。 たまにはIRCに入れとここに書いておきます。 見てないと思うけど。