Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を作ってみました

Team Fortress 2 待受

毎日こちらも書いていこうということで、『The Orange Box』がアンロックされた記念に『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を作ってみました。

Team Fortress 2』携帯用待受(壁紙)

今回作ってみたのは、ゲームに登場する9クラスのキャラクターを使った待受です。 白背景にキャラクタがいるだけのシンプルなものです。 クラス名をつけたバージョンも作ってみました。

画面サイズ「320x240」と「400*240」の2種類を用意してあります。 お使いの携帯電話の画面サイズに合わせて選択し、ダウンロードしてください。 振り分けをしようかと思ったのですが面倒くさいのでやめました。

待受画像は、『negitaku.org mobile』からダウンロードできるようにしてあります。 PC版と同じ『http://www.negitaku.org/』でアクセスできるので試してみてください。 QRコードからもアクセスできます。

negitaku.org QRコード

DoCoMo, Softbank, auでは問題なく利用できると思います。 tukaとwillcomはどうしましょう。

PyroSniperSoldier