Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

3日ぶりくらいに『Team Fortress 2』をプレー

3日くらいまともにゲームしていなかったけど、久々に『Team Fortress 2』

大人の事情で空き時間をまとまって取れなかったけど3日ぶりくらいに『Team Fortress 2』してきた。 10分くらい待っていてもどこも入れないので韓国のサーバーに行ってみた。 ping100オーバーの敵とスナイパーで撃ち合って3回連続で撃ち負けてガックリきた。

久々にゲームやったしラグってたしcfgテスト中だったし本気出してないしリハビリ中だったしウイルスバスターがウイルススキャンしてたしヘッドホンしてなかったしむしろmp3聞きながらやってたしマウスの加速切れてなかったから、まあしょうがないですね。

あと入れておくとおもしろそうなのはなんだろう。 (※ネタなのでマジメにとらないでください)

今日は『Team Fortress 2』の試合をするらしい。人が集まるのかは不明。 スクリーンショットはSpyの人。