Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を紹介してもらいました~その2~

QRコードIRCでyspさんに『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を紹介してもらいました。

待受の制作は雪雀さん。 以前はSoldierとSniperのものだけでしたが、ついに全クラスに対応。

スパナでいろいろなものをブン殴るオッサンとか奇声を発しているオッサンとかカメハメ波を撃っているオッサンとか、好みのオッサンの待受画像をダウンロードすることできます。

QRコードからもアクセスできます。

作者様のコメントに勝手にレス。

実はFPSの操作に慣れないのでいつも後方でわーわー言いながら相方の戦況を楽しんでおる程度のヒヨコです。

ウチはセントリーを壊そうとしている敵の場所をなぜか背後から教えてくれます。スタンド使いになった気分です。

とりあえず、近くの机においてあった携帯の待受を勝手に変更してみました。