Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Steam の Friends がプレーしているゲームが気になる

Steam の Friends がプレーしているゲームが気になる

Steam の Friends がプレーしているゲームが気になる。

Friends がゲームをしたときのポップアップをオンにしてあるんだけど、「お、この人こんなゲームやるんだ」みたいなのがわかって面白い。

今日は、Goodplayer.jp の RockdoGG さんが Counter-Strike:Source をプレーしていた。 プライベートかもしれないけど、 RockdoGG さんがプレーしていると「競技で使うために検証をしているのか!?」と思ってしまう。

そんな感じの話でした。

Steam の Friends 登録していただける方は下記からよろしくどうぞ。