Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『SteelSeries』新製品発表会イベントが12月7日(金)に秋葉原で開催

SteelSeries 新製品発表会が 12月7日(金)に秋葉原で開催

今日はネットをする時間があまりなかったので、ネタがありません。 というわけで、12月7日(金)に東京・秋葉原で開催され 『SteelSeries 新製品発表会』についてなんとなく宣伝してみることに。

SteelSeriesの最新ゲーミングマウス・キーボード・マウスパッド・ヘッドセットなどが展示・プレゼンが行なわれるされる他、Counter-Strike1.6 のチャレンジイベント『Sion Shootout!』が開催されます。 イベントで Sionさんに勝利すると、SteelSeriesの最新製品を getfree できます。

自分がこのイベントで何をするわけでもないですが、お世話になっているSteelSeriesの担当さんが毎晩遅くまで仕事をしたり息子自慢をしたりしているので、がんばってください!ということで。

当日は、時間があったら会場に行ってみようとおもいます。 担当の uNleashed さんと Sion さんには会ったことがないので機会があったらあいさつしたいなあ。

参考