
Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』の女性プレイヤー・モデル開発中?

『Team Fortress 2』の女性プレイヤー・モデル開発中?

Team Fortress 2』の女性プレイヤー・モデルを作ろう、というプロジェクトが有志により進められているもよう。

上の画像は、スクリーンショットに手を加えて書かれた、女性 Medic。 なかなか雰囲気出ているなあ。 元々のコンセプトアートは以下のようなカンジ。 Heavy の女性版がかなりアレなことに…。

Team Fortress 2』用女性プレイヤー・モデル・コンセプトアート

まずは Medic。 これが一番最初のようなカンジになる予定。

Team Fortress 2 female medic

次は Heavy。これは死ぬしかない。

Team Fortress 2 female Heavy

そして Spy。ルーシー・リューみたいだな。

Team Fortress 2 female Spy

情報元のフォーラムを見ていると「こんなイメージじゃね?」ということでいろいろな画像が例として貼られていておもしろいです。

日本のモデル職人さんが本気を出して作ったらすごいことになりそうだ。