Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

SteelSeries プレゼント当選者発表とご意見

SteelSeries

SteelSeries』さん提供によるお年玉プレゼント企画の当選者発表を行ないました。

getfree おめでとうございます。 ご意見・ご要望で励ましていただいたりダメだしして頂いたりありがたいことです。 一番以外だったのは以下のような意見が何件かあったこと。

ご意見

  • サイト主催の大会をやればいんじゃね?むしろやった方がいんじゃね?

前にも言われたことがあるんですけど、今回はよく目に付きました。 出来たらおもしろいかなあ、とも思うんですけどゲームする時間がないような日もあるくらいなので大変そうかな。

とりあえず、また喜んでもらえるようなプレゼント企画が出来たらと思います。 ああ、ゲームしたい。