Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『さよならLEDZONE 蒲田店』イベント

LEDZONECounter-Strike NEO』専門の LANエンターテイメント実験店である 『LEDZONE 蒲田店』が 2008 年 4 月 23 日(水)をもって閉店してしまう。

ということで、ZAXSES さんが今週の金曜日に集まって思い出に遊ぼうという身内イベント的なものを企画してくれている。

参加予定のリストをみると 10 人を超えている。 3月はいろいろと立て込んでいるので微妙なところ。行けたら行きたい!

LEDZONEの思い出

LEDZONECPL とか大きな世界大会予選の会場でもあった関係でここでいろいろな人と知り合った。 友達がテスターの仕事したりとかもしていた。

CS NEO 公開前にプレーヤー向けののプレテストみたいなのにも呼んでもらえて、よしプレーするぞ!と思ったらどうしても仕事で緊急の作業ができたから出社しろ、みたいな電話がかかってきてろくにプレーできなかったを思い出した。日曜だったのに。 急いで行かなくては!と思ってダッシュしたらガラスの壁があって気づかず思いっきりぶつかって恥ずかしかった。

ひどい思い出の方が文章量が多くなった。

金曜の都合はどうなるだろうか。