Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

久々にゲーム & Steamid 検索更新

NunnunNunnun

こちらは久々の更新になります。 3月は、やることが山盛りなのでゲームやブログ更新のプライオリティが下がっております。

ようやく今日は時間が空いたのでゲームしたりサイトの Steamid 検索にデータを登録してみたりしました。

Team Fortress 2

Nunnunサーバーに誘われたので行ってきました。 ジャンプマップとスキルマップというのをやってみました。 あとはバレーボール。 どれも普通のモードとは違っていておもしろいですね。 ジャンプマップは Demoman と Soldier のグレジャンやロケジャンでクリアしていく仕組み。 スキルマップは、クラスごとにミッションがあってクリアするごとにクラスのクリアフラグがたつようなカンジ。 バレーボールはバレーボールです。

Steamid検索

とりあえず、8,000件ほど追加。 ログデータの段階で、ハングルとか特殊な文字が化けているのでそういうのはのぞいてあります。 サーバーをホスティングしている人でログを提供してくるという人がいましたらご連絡いただけるとうれしいです。

メインサイトの方を見てくれている人はそれなりにいると思うのですが、こちらのブログもチェックしてくれている人もそこそこ見てくれているようで驚きです。 ブログの方もみてます、みたいな。 4/1 が過ぎるまでは頻繁には更新できないかもしれませんがそれなりに書いていきたいと思います。