Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

APM さんによる Jump マップのクリア動画

jump_bob

APM さんによる Jump マップの新しいクリア動画が公開されていました。

『jump_bob』というマップのクリア動画です。 Jump マップはサーバーの順番待ちをしている時にたまにプレーすることがあるのですが、結構おもしろいですね。自分の場合は、なかなか思い通りにキャラを動かすことができなくて進めませんが。 週末に身内で一緒にやってみましたが、みんな苦戦していました。 クリア動画をみるとすごく簡単そうにプレーしていて驚きます。

ニコニコ動画TF2: jump_bob

ニコニコ動画TF2: jump_hobo

自由自在にキャラを動かせるのもすごいけど、こうしたら飛べるだろうというやり方を思いつくのがすごい。

ローカルで練習したい人は以下からマップを落とせます。

以前紹介した kurz さんの NunNun サーバーに行くとサイクルに入っているのでダウンロードするのすら面倒くさいという人は、遊びに行ってみてください。

思った以上に更新から日にちが空いていて驚きました。 いくつか書けそうなネタがあるのでちょっとは更新が続きそうです。