Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

300YEN サーバー復活

Team Fortress 2

32人で『Team Fortress 2』を楽しむことが出来る 300YEN サーバーが復活しています。

管理人の mou さんことおじさんが多忙を極めていたそうでサーバーが落ちたままになっていましたが、ようやく落ち着いたとのことで早速サーバーをたててもらいました。

12:22:49 (mou) おじさん相当死んでたわ 12:25:19 (biora) はやく300円を復活させてくれよ 12:37:33 (YossyWork) おじさん死んだあとでもいいから300YENたててくれよ 13:17:05 (mou) とりあえず建てた

新マップの Goldrush も回っています。帰ったら遊んでみようと思います。

心配やねぎらいの言葉もなくサーバーを建てさせられた管理人の mou さんに励ましのコメントを送ろう!