Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

100 YEN Server ブログへ簡単にアクセスできる方法

YEN Server の宣伝ブログみたいになっていますが、ブログへ簡単にアクセスできる方法がありますのでご紹介しておきます。

上記のアドレスにアクセスすると、YEN Server のブログにリダイレクトされます。

でも、このドメインは YEN Server 管理人の mou さんが取得したわけではないですし、 ましてや自分が取ったわけでもありません。

100yen.net のドメインについて

自分の周りでは、ドメインの話が開始されると、とりあえずムームードメインにアクセスしてドメインの取得が開始されます。 100yen.net はその中のうち1つで、ドメインを持っている人が「100yen.net の更新どうしようかな」と言っていたので、「友達が 100YEN Serverっていうゲームサーバーやっているんだよね」と話をしたら「じゃあ、善意というか無断でリダイレクトしときます」ということになりました。

誰が得しているのかよく分からないですけど、気が向いたらドメインからアクセスしたりしてみてください。