
Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『AGC Beet runner 賞』をいただきました

AGC2008

Xbox360Halo3 大会『AGC2008』にて『AGC Beet runner 賞』をいただきました。

副賞として運営代表の eo555 氏より図書カードが届きました。 以下に受賞のコメントを掲載していただいています。

ここ最近、スオミ松崎こと BRZRK さんが出演している企画を見るために『ファミ通 Wave DVD』を毎月買っているので、次号の購入に使わせていただこうと思います。

AGC2008はかなりしっかりとした運営がされている大会で、非常にすばらしいと思います。 サイトも良くできているのでアクセスしてみてください。

AGCスタッフのみなさんありがとうございました。