Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Left 4 Dead Demo』のエキスパートようやくクリア

Left 4 Dead

Left 4 Dead Demo』のエキスパートようやくクリアさせていただきました。

2日ぶりにプレーしようと思ったら身内で5人目であぶれてしまったので Friendで一緒にできそうな人をさがしていました。

Warsow プレーヤーの Pana+Sさんが募集していたので参加したところ以下のメンバーに。

  • pana
  • [moldau]hima
  • Bubble.H.N'
  • negitaku.org | Yossy

1時間近くプレーしても死にまくりで、さすがに寝る時間が近づいてきたので 「次ラストでいいっすか」的な感じで仕切り直しでがんばったところ、 なんとかクリアさせてもらうことができました。 自分は、ゲームは自分でいろいろ調べたい派なので、 Wikiとか全く見てないのでキャラの特徴とか全然わからずご迷惑をおかけしました。 「ウィッチって攻撃したらだめなんですか?」「当たり前でしょう、何いってんすかwww」みたいな。 そこで説明してもらって納得でした。

製品版クリアできるのかなあ。