Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Left 4 Dead』 DEAD AIR までクリア

ようやく『Left 4 Dead』の『DEAD AIR』 までクリアしました。

No Mercy

Left 4 Dead

KOS.negitaku のメンバーは「エキスパート以外つまらなくてやってられねーわ」と みんな言うのでエキスパート以外のゲームが立ちません。 ということでクリアできるのいつになるんだという。 とりあえず、1-5 はピストルだけで勝てる神ポジションを発見して余裕でクリア。 ヘリに乗る直前でブンブンさんだけ死亡するという神展開で爆笑しました。

Death Toll

Left 4 Dead 2

こちらはなんとなくサーバーブラウザを眺めていたら fumio さんのゲームが 3/4 だったので乱入。 クリアしたけど途中参加だったので実績解除はならず。 Advanced は正直ぬるかったです。

DEAD AIR

Left 4 Dead 3

身内 IRC で募集したらちょうどみんな 3-1 からということでエキスパートにトライ。 2 時間 50 分くらいかかってようやくクリアです。 こちらは最初からやったので実績解除。 ラスト楽しみですね。