
Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Valve Store で購入したものが届きました

from Valve Store

uNleashed さん達が Valve Store でグッズを共同購入するというので参加させてもらいました。

十数人くらいで 10 万円分くらい買い物をしたそうです。 開封するよう様子を uNleashed さんが動画配信していました。 以下から録画ファイルを見ることが出来ます。

自分が頼んだものは以下になります。

Valve Goods

安全運転のしおり』と『新ガロール胃腸薬(粉末タイプ)』です。 ゲームの雰囲気が良く出ていますね!

おまけで T シャツを 2 枚つけてもらいました。

Left 4 Dead T シャツ

Left 4 Dead の T シャツ です。 普通の T シャツっぽいけどわかる人が見ると分かる、 みたいなデザインのものがいいなと思っていたのでちょうど良かったですね。