Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Razer Store で購入した商品が無事に到着しました

Razer 製品到着

7 月 13 日に Razer Store で購入した商品が本日、無事に発送となりました。

7 月 18 日に東京に移動してからステータスが変わらなくなっていたのですが、 FeDex は休日はお休みということで配送してもらえなかったようです。

とりあえずはオーダーしてから 8 日で届いたことになります。 今回は数日お休みを挟みましたが、日曜あたりに頼めば平日に届きそうですね。

まずは写真を撮りまくってみました。 何枚か以下に貼ってみます。

Razer Sphex Gaming Grade Desktop Skin

Razer Sphex Gaming Grade Desktop Skin

Razer Sphex Gaming Grade Desktop Skin 2

$14 とは思えないくらいの滑り。 裏面はベタベタしているのかと思ったらそうでもありませんでした。 粘着力はそんなにないですがマウスを動かしてもズレません。これはすごい。

Razer Megalodon 7.1 Surround Sound Gaming Headset

Razer Megalodon 7.1 Surround Sound Gaming Headset ケース

パッケージを開けたら専用ケースが出てきました。

Razer Megalodon 7.1 Surround Sound Gaming Headset ケース内

こんな感じで納められていました。

Razer Megalodon 7.1 Surround Sound Gaming Headset リモコン

リモコンは思ったよりかなり大きいです。

Razer Megalodon 7.1 Surround Sound Gaming Headset

USB 接続すると青く発光します。格好良すぎ。

外見・装着感は Razer Carcharias と同じです。 とりあえず バーチャル 7.1ch をオンにして Counter-Strike のデモをみてみたのですが音の方向がすごくよくわかる感じ。 これから実際にプレーしてみようと思います。