Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

サイト 7 周年を迎えて

Negitaku8 月 24 日でサイトが 7 周年を迎えました。

これを書いている時点で 55 個ものコメントがついておりありがたいです(1 個は自分で書いたもの)。

いつもながら、negitaku とか適当につけてなんとなく始めたサイトがいつのまにやらたくさんの人に見てもらえるようになってしまい、ちゃんとした名前にすればよかったなー、と思います。 でも、ちゃんとしてないのがいいのかもしれないですけど。 いや、よくないだろう。

あとは、もう 7 年目と思う一方でまだ 7 年目かと思いますね。 最近は時間が経つのが早いのですぐに一年くらいたちそう。

そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

ブログはこういう時にでも書かないと更新する機会がなさそう。 そのうち思い出シリーズで更新を稼ぐ作戦を使おうと思います。