Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『ZOWIE GEAR』×『Negitaku.org』マウスパッド

ZOWIE GEAR × Negitaku.org サイトではすでに紹介しましたが、ゲーミングデバイスブランド『ZOWIE GEAR』さんが『Negitaku.org』の 7 周年を記念したマウスパッドを制作してくれます。

その数なんと 100 枚。 ベースのパッドが何なのかはまだわからないのですが、仮に一番安い『ZOWIE GEAR N-RF1』だったとしても国内の発売価格は 1,480 円。

製造業ではないのでどのくらいが相場なのかはよくわかりませんが、仮に原価が 50% としても約 750 円。× 100 枚だと費用は 7 万 5000 円ということに...。

「なんで 100 枚も!?」と思ったのですが製造ロットの最小が 100 のようです。 好きに使って良いとのことなのですが、「Negitaku.org のパッドを欲しい人なんているのだろうか...、100 枚もさばけるのだろうか...」というのが正直な気持ちでした。 ですが、告知記事やブログ等の反応を見たところ欲しいと言ってくれている方もいるようなので非常にうれしかったです。 とりあえずはどのようにして使うかをいろいろと考え中。

一番の懸念事項は、パッド 100 枚分の送料です。 一枚送るのにどのくらいかかるのでしょうか...。