Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『ZOWIE GEAR CM2(Negitaku.org)』の賞品提供を開始

ZOWIE GEAR CM2 × 10 本

先日書いたZOWIE GEAR』と『Negitaku.org』のコラボゲーミングマウスパッドが到着し、サイトで『ZOWIE GEAR CM2(Negitaku.org)』の賞品提供を開始しました。

開封時の写真を上記リンクから見ることが出来ます。

賞品提供について

賞品提供について、下記のフォーマットを埋めてお問い合わせしていただくことにしました。

  1. 大会名称
  2. 大会サイト
  3. 大会概要
  4. ゲームタイトル
  5. 必要なパッドの枚数
  6. 応募理由

以前、このブログで以下のようなエントリを書きました。

この中でスポンサー希望に関する内容についても触れているのですが、メーカーさんにスポンサーの問い合わせをするときは最低でもこの項目以上のことは書かないダメではないかな、と思ったのでとりあえず上記の 6 つにてみました。

今後メーカーさんに問い合わせるときに、今回のケースを参考に最低限上記だけでも書いてくれる人が増えたらと思っています。

当サイトの場合は、基本的にお断りするつもりはないので、これを見ている大会主催者の方は問い合わせてみて下さい。