Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Operation Flashpoint: Dragon Rising』を getfree

Operation Flashpoint: Dragon Rising

YEN サーバーの mou さんに『Operation Flashpoint: Dragon Rising』を買ってもらいました。

YEN サーバーの mou さんが、 「『Operation Flashpoint: Dragon Rising』おもしろいらしいから買おうぜ!」 と誘ってくれました。

しかし、「秋は Left 4 Dead 2の体験版とかやるんで」とか 「SteelSeries Xai 買うつもりだから」などと 言い訳をしていたところ「俺が買ってやるよ!」と いうことでゲームをもらってしまいました。

よほどゲームをやりたかったのでしょう。 ゲームを買ってもらうなんて小学生以来です。 ありがとうございます。

先日サーバーを建ててプレーしようとしましたが、 30分ほど試してもプレーできず危うくアンインストールするところでした。

どうやらバグだかログインサーバーが落ちていたのが原因とのことで、 今日は普通にプレーすることが出来たようです。

シングルをやったら一瞬で死亡しました。クリアできるのでしょうか。

どんなゲームかは以下をご覧下さい。