Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッド~発送準備編~

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドの発送準備を行ないました。

写真を撮りながらやったので簡単にコメントをつけながら紹介していきます

ZOWIE GEAR CM2
3箱30本分のマウスパッド
梱包材
パッドに合わせて梱包材をカットしていきます
梱包材をカット
ちょうど良いくらい?
梱包してみたところ
こんな感じで梱包してみました
10本完成
梱包材カットから10本作るまで20分くらい
20本完成
梱包材の大きさが違っていたりして巻き方がまちまちに...
30本完成
開始から50分くらいでようやく完了

予想以上に大変でした。 微妙にテープが剥がれたりしているのがあったりするので、 送る前に要再調整という感じです。

明日はダイソーあたりで大きな封筒を30枚ほど買って、 送付状的なものを印刷して発送になると思います。

現在までに26人くらい宛先が戻ってきていてかなりいいペースです。

でかい袋26個を郵便局に持って行くのが大変そう...。 2回くらい行かないとダメかな