Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ゲーミングマウスパッド『Razer Megasoma』と『Razer Kabuto』が到着

Razer MegasomaRazer Kabuto

10 月 28 日に注文したゲーミングマウスパッド『Razer Megasoma』と『Razer Kabuto』が到着しました。

注文から 5 日で到着したことになります。

シリコーン製の『Razer Megasoma』については、白い上にシリコーンだし、レーザーセンサーの『SteelSeries Xai』はうまく動かないだろうなーと思っていたのですが全く問題なくトラッキングして感動(Xai に)。 完全に Airpad を想像していましたが表面はざらついており、 予想していたものとは違う感じです。

『Razer Kabuto』でも『SteelSeries Xai』の動作は問題なし。 こちらはメガネ拭きのようなマウスパッドというたとえがピッタリな感じでした。

しばらく使ってみてまた紹介したいと思います。