Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

CRT モニタ『EIZO FlexScan T731』を譲ってもらった

YEN サーバーの mou さんに CRT モニタ『EIZO FlexScan T731』をタダで譲ってもらいました。

IIYAMA の MA901U を9 年近く使っていたのですが、 たまに写真のような感じで発色がおかしくなることが起きるようになってしまいました。

IIYAMA MA901UIIYAMA MA901U で TF2

高解像度ではリフレッシュレートが 85hz までしかでないし、 新しい液晶を買うか、中古の CRT を探して買うか迷っていたところ mou さんが「もう CRT 使わないしちょうど捨てようと思ってたから欲しかったらあげるよ」ということで getfree しました。

EIZO FlexScan T731デスク

これでまた数年使えそうです。どうもありがとうございます。 この CRT がダメになる頃はすごい液晶モニタかそれに変わる何かが出ているはず...!