Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『eスポーツ JAPAN CUP』について思うことについて筧さんにお話を聞いてきたので後日サイトに掲載します

LG CINEMA 3D Presents 第 3 回 eスポーツ JAPAN CUP

先日、『eスポーツ JAPAN CUP』について思うことというエントリを書いた結果、運営代表の筧さんにお話を聞けることになり、2時間ほどお話を聞かせていだく機会を設けていただきました。

お話を聞いて思ったことは、「そういう風な背景があるんだなー」とか「それがみんなに伝わっていたら全然違うのに」ということでした。

「そういうのを観客は知りたいと思うんです」というようなご意見をさせていだたきつつ、コアすぎて書けないお話をきかせていただきながら、こういうことでやっておられるということをご紹介できればということで、少しずつ時間をみつけてはテキスト化しているので、公開まで今しばらくお待ちください。

とりあえず、お騒がせしてしまった部分もありということで経過のご報告です。

筧さん、犬飼さんにはコメントで丁寧にご対応いただきましてありがとうございますという感じです。

追記: 2012/08/28

インタビューをさせていただき、内容についてまとめた記事を公開しました。