Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『ZOWIE GAER』さんにオリジナルマウスパッドをいただいた

ゲーミングデバイスブランドの『ZOWIE GAER』さんに自分のゲーム ID 入りオリジナルマウスパッドをいただきました。

CEO の Vincent さんは、サイトが 7 周年の時にはオリジナルマウスパッドを 100 枚もくれたり、いろいろ質問に答えてくれたりと色々良くしていただいてありがたい限りです。

サイトに掲載した中で、ZOWIE GEAR とか Vincent さん関係で面白いと思うのは以下。

営業努力と言ったらそれまでだけど、eスポーツとかプロゲーミングとかがマイナーな極東の島国にある一つのコミュニティ向けにここまでいろいろやってくれるのはすごいなーと思います。 正規代理店マスタードシードの高橋さんがいろいろ調整してくれているのもありがたいです。

「らくじゃない ゆうがにみえても かげではどりょく」(「こびとかるた」より)