読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

HALO4 イベント『AGC 2013 EXHIBITION MUTCH OF THE F5』の公式サイトが充実した内容ですばらしい

Eスポーツ 大会・イベント

AGC 2013 EXHIBITION MUTCH OF THE F5

2013 年 2 月 16 日(日)に CIJ 主催で行なわれた『HALO4 LAN PARTY in TOKYO』内で実施された HALO4 のオフラインイベント『AGC 2013 EXHIBITION MUTCH OF THE F5』の公式サイトが充実した内容ですばらしいというお話です。

『AGC 2013 EXHIBITION MUTCH OF THE F5』のサイトがすばらしいと思う点

『AGC 2013 EXHIBITION MUTCH OF THE F5』は、なかなか出来ないところまでキッチリできているのがとにかくすばらしいです。

これはすごい。参考になります。

イベントが始まる前にどういうところが見どころなのかを丁寧に紹介しつつ、実施後に大会を見ていない人でも内容がわかるようにレポートされています。

個人がチームで運営している大会とのことですが、やりすぎと言っても良いくらいの充実度です。事業として大会・イベントをやっているようなところでもここまで出来ているところはそうそうありません。

 

前にこんなことを書きましたが、この大会は「本文テキストのフォントサイズをもう少し大きくして欲しい!」くらいしか文句のつけようがないですね。

HALO4』は レッドブル主催のゲーム大会『Red Bull 5G 2013』のゲーム選定アンケートFPS 部門の 2 位につけているそうですが、こういうしっかりとした大会サイトを主催者の人が見たら評価が高そうだなー、と思った次第です。