Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

日本最大級のLANゲームパーティ『C4 2016 Fall』を見学

f:id:theworld:20161010163930j:plain

2016年10月8日(土)~10月10日(月・祝)に開催された日本最大級のLANゲームパーティ『C4 2016 Fall』を見学してきました。

今回は全日ビジターのチケットを購入して、初日の2時間くらいと、最終日の終了直前1時間くらいに見学してきました。

会場を訪れた初日に書いたものが下記になります。

www.negitaku.org

PC席を取ろうか迷ったのですが今回は仕事や家の都合もあったりで、会場にいないままPCが無駄になってしまい、本当に遊びたい人が使えなくなったりするのもどうかと思いビジター参加にしました(実際に、会場に行けたのは合計3時間だけでしたし)。

ただ、やはり会場に行ってみるとみんなものすごく楽しそうで、PC席とって時間の都合をつけて参加すればよかったなー、と思わされたものです。

今回は、名札として一番伝わりやすいと思われるTwitterプロフィールをイメージしてA4サイズのものを用意してみました。

f:id:theworld:20161008092105j:plain

みんなに「でかすぎ」と言われたりしましたが、これをみて自分だとわかって声をかけていただいた方もいたので良かったですね。

最終日には、主催者側から「またやりたい」という言葉も飛び出したので次回はなんとか参加出来れば…。

運営チームや参加者の皆さんおつかれさまでした。

持ち込みゲームLANパーティ C4 2016 Fall Powered by CyAC