Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

DeToNator主催「Overwatchを100倍楽しく観戦する方法」に行ってきました。

DSC_4033

東京・池袋の「STORIA」で開催されたプロゲームチームDeToNator主催の「Overwatchを100倍楽しく観戦する方法」に行ってきました。

「2017年は毎月1つ以上イベントに行けたら」的なことを書きましたが、1月は忙しくて全然行けずじまい。ようやく2017年初となるオフラインイベントに行って来ました。

www.negitaku.org

DSC_3867

STORIA」は気になっていたお店なのですが、こちらにも初めて行く事が出来ました。

イベント内で、自分がやっているサイトを紹介していただき感謝です。

DSC_3949

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の堀内華央理さんがゲスト。

DSC_3836

堀内さんのコメントにもありましたが、DeToNatorメンバーが本当に仲よさそうで素敵でしたね。

DSC_3858

DSC_3895

堀内さんのブログ記事が日本語と英語のミックスですごい。

ameblo.jp

やはりイベントに行くと色々な人に会えたりするので面白いですね。 今後も色々なイベントが予定されているので、足を運んでみたいと思います。

今日の『JCG』Overwatch大会に行く予定だったのですが、腰が痛すぎて行く事が出来ず…。いい年なので、体を大事にしないと…。