Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の再対策について検討します

自分が寝た直後に、またもやアクセスできなくなってしまいました。

サーバーの状態について

本日メンテナンス作業を行ないましたが、完全に問題が解決されていない可能性が高いです。

negitaku.orgサーバーメンテナンス完了

negitaku.orgのサーバーメンテナンス完了しました。

サーバーメンテナンス実施中

negitaku.orgサーバーのメンテナンスを実施しています。

サーバー復旧作業

negitaku.orgサーバーの復旧作業を午後から行なってもらえることになりました。

ハードウェアの交換作業について

現在もサーバーがダウンしております。メモリ追加してから問題が発生しているため、これを原因と考えてハードウェアの構成を元に戻す作業をしてもらえることになりました。

サーバー復帰2007年2月25日19時

2007年2月25日19時頃に、一時的にサーバーが復帰しましたのでお知らせします。

サーバー障害に関する現在の状態

negitaku.orgのWebサーバーにハードウェア的な障害が発生している可能性があります。

サーバー復旧

外出していてここでの告知が遅くなりましたが、16時ほどにサーバーの再起動をしていただきサーバー復旧しました。

サーバーダウン中

Yossyです。 3日連続くらいでサーバーが落ちてしまっています。 これはちょっと普通じゃないです…。 個人的な都合や、サーバー管理をお願いしている方の都合もあり、 もしかすると、復旧は月曜くらいになってしまうかもしれません。 大変もうしわけありませ…

2007年2月23日11時00分頃サーバー復帰

2007年2月23日11時00分頃サーバーが復帰しました。

サーバーエラー

またもやサーバーエラーが発生してしまっています。

サーバー復旧しました(2007年2月22日11時30分)

長時間ダウンしていたnegitaku.orgのサーバーが2007年2月22日11時30分ほどに復旧しました。

サーバーに障害が発生しています

2月22日3時ころより、サーバーに障害が発生しており、サイトを正しく利用していただくことができなくなっています。

negitaku.org Blogをはじめました

一応簡単にサイトについて説明しておきますと、negitaku.orgは、Counter-Strike, Half-Life2, Quakeシリーズを中心としたFPSの情報や、Eスポーツ, ゲーミングデバイスなどを紹介するサイトです。