Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

オンラインゲーマー仲間一同より様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!

お祝いのメッセージ

先日、結婚式を行なったのですが「お祝いを贈ったからメール見てよ」と言われて早速gmailにアクセスしたら「オンラインゲーマー仲間一同より様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!」というメールが。

受取人: Yossyさん 金額: * 差出人: オンラインゲーマー仲間一同より ギフトメッセージ: このたびはご結婚おめでとうございます。 オンラインゲーマー仲間一同より お祝いの気持ちを贈ります。 末永いお幸せを心よりお祈りします。

なんかすさまじい金額になっているんですが…。 画像の下には、お祝いを送ってくれた仲間の名前がズラッと書かれていたのですが、名前がついたまま載せるのもどうかと思うのでとりあえず消しておきました。

IRCとかサイトのコメントでおめでとうと言ってもらうだけでもうれしかったのに、こんなことまでして貰えるとは思ってもいませんでした。

とりあえず、これで『Xbox360』と『Enemy Territory: QUAKE Wars』買いますね。 というのは冗談で、家に必要なものを買おうと思います。 お祝いを贈っていただいた皆さんありがとうございました。