Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ゲーミングマウス『SteelSeries Ikari』をお年玉プレゼント

SteelSeries Ikari Laser MouseSteelSeries Ikari Optical

ゲーミングマウス『SteelSeries Ikari Optical Mouse』と『SteelSeries Ikari Laser Mouse』を『negitaku.org』のお年玉プレゼントとして提供できそうです。

製品の提供は、コアなPCゲーマーにはもはやお馴染みと思われる『SteelSeries』さん。 レビュー用にお借りした製品をプレゼントしてもいいか聞いてみたところ、快く了承していただけました。太っ腹すぎる。

SteelSeries Ikari シリーズのレビュー

個人的に思ったことを書いたエントリは以下の二つです。

KAFさんとCrizeさんのレビューは以下。

お2人の評価はなかなか高いですし、個人的にも良いマウスだと思います。 結局のところ、形状を気に入るかというようなカンジでしょうか。 自分にはやはり『Microsoft Intelimouse Optical』が最高すぎる。 でも、マウスの性能的には Ikari と比べるとかなり劣ると感じたのも事実です。 センサーとか変えた新しいバージョンでないかなあ。

それぞれ 1万円前後する高いマウスなので、getfree するチャンスを狙ってみてください。 来年に告知する予定です。