Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

カオスな [DM] MARIO KART サーバーに行ってみた

[DM] MRIO KART サーバー

ちょっとサボってしまったので今日は先日行った『Team Fortress 2』の [DM] MRIO KART サーバーについて。

Steam のサーバーをみていたら 300YEN 以外にも 32 人サーバーがあったので、とりあえず入ってみたらカオスっていうレベルじゃなかった…。

MRIO_KART

とにかくマップのオブジェクトが異常。 ニコニコ動画だったら『作者は病気』のタグが付くに違いない構造です。

[DM] MRIO KART サーバー 1

[DM] MRIO KART サーバー 1

これが天才のなせる仕事か。 この他にもどう考えても頭がおかしいとしか言いようが無い(すいません)オブジェクトが山盛りです。 ↑勘違いっぽいので削除

スプレーが素材になっているらしく、自分が作ったのもマップに組み込まれていた様子。 ちなみに今使っているのはこれ。著作権侵害王でスイマセン。

マンモーニ

兄貴の覚悟が言葉ではなく、心でわかったッ!