Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

NunNun Jump and Skill Map Server サーバーがおもしろいらしい

[JP] NunNun Jump and Skill Map Server KOS.NGTK で一緒に『Team Fortress 2』をしている Kurz さんが『[JP] NunNun Jump and Skill Map Server』というサーバーをいつのまにか始めたらしいのだが、このサーバーが意外と人気らしい。

サーバーのブログも始めたらしく、説明を読んでみると以下の通り。

NunNun鯖は、ジャンプ系やSkill系などのカスタムMAPの鯖です。 当初はSurf鯖も建てていましたが、あまりにも人が来なかったので閉鎖しました。

なるほど。

ブログでは使っているプラグインや回しているマップの紹介などいろいろなページがあるのでサーバー構築に興味のある人は毎日チェックしたり RSS リーダーにぶち込んだりコメント欄を荒らしてみたりと好きにしてください。

どのマップかわからないけど、ここで回しているゴルフみたいなマップがおもしろいらしい。 まだ一回もやったことがないので週末にやってみる予定。