Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Counter-Strike をテーマにした曲を含む UZI 氏の 4th アルバム『Natural 9』を購入

UZI 4th アルバム『Natural 9』

Counter-Strike チーム z1G のメンバーで e-Boy というゲーム id でプレーされている UZI氏が 2008年3月26日にリリースした 4th アルバム『Natural 9』を購入しました。

このアルバムに収録されている 11 曲目の『BATTLE FIELD』が『Counter-Strike』をテーマにした曲ですさまじくかっこいい。

曲を一番最初に聞いたときの感想が以下。

「ゲームからサンプリングした SE の使いどころが見事の一言で、リリックとSEの組み合わせからそれぞれのゲームのプレー場面が頭に浮かんできました。」

e-Boy さんと試合などをしたことがあり、UZIさんの守備ポジションでぶつかったことがある人はさらにシーンを想像できてよりおもしろいと思う。

UZI 4th album『 Natural 9 』SPOT

『BATTLE FIELD』は残念ながら視聴できない。 紹介のためにと歌詞を書いたりすると「JASRAC の方から来ました」と言われるので注意が必要ですね。 歌詞にサイトの名前が出てきたのはうれしかった。 あとは、Audiosurf でプレーしながら聞くと楽しい。

楽天で 25 日に注文したら届いたのが 28 日だった。遅すぎる。

Natural 9
Natural 9
posted with amazlet on 08.03.29
UZI SHIBA-YANKEE HI-D 48.9 秋田犬どぶ六 UBG CAMEL 神 G.K.MARYAN SHINNOSK8 インディーズ・メーカー (2008/03/26) 売り上げランキング: 2463