Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』コミュニティー・オフ会『TF2 Japan off』の件

『Team Fortress 2』コミュニティーのオフ会開催

Clan LD のみなさん主催で 2008 年 5 月 17 日(土)に東京で開催される『Team Fortress 2』コミュニティー・オフ会『TF2 Japan off』について。

TF2 Japan off

「オフ会に参加しないんですか?」と t の letwise さんにご質問いただきました。 参加したかったのですが、オフの開催日が発表される以前から旅行を計画しており、飛行機や宿をすでに予約してしまっているので残念ながら参加は見合わせることにしました。

ラーメン食べに行きます

ちょうど誕生日が近かったり、都合良く飛行機に乗れるくらいのマイルが溜まっていたので、大好きなとんこつラーメンを食べに福岡へ行くことにしました。

個人的には全食+おやつをラーメンでもいいくらいなのですが、さすがに無理そうなので他にもいろいろ食べてみたいと思います。もつ鍋とか。

オフ会は、またの開催がある時には是非参加してみたいと思います。 オフレポートが掲載されることを期待しています :D