Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

PC 版のリニューアルが一区切りしました

Negitaku.org Ver.7『Negitaku.org』PC 版のリニューアルがようやく一区切りしました。 ちゃんとやってんのかよ、と思う人も少なくないと思うのでトップページのサムネイルだけ貼ってみます。 小さいのであまりよくわからないと思いますが。

今とあまり変わっていないようでちょっと変わっているようなカンジですね。 まだちょっと変えたりすると思うので、細かいところはリリース後にご覧ください。

これからの作業

これからは、以下のような作業となります。

  • バイル版制作→データコンバーター制作→バグチェック→リリース

今月中に!と言っていたのですが、もうあと1週間しかないですね。 サーバーの設定を変えてもらわなくてはいけないので、お世話になっているエンジニアさんにお願いしておくのを忘れないようにしたいと思います。 このあたりの予定調整でもしかすると来月にちょっとズレこむかも?

なんとなくこれまでのシステムの移り変わりを以下に。

Negitaku.org システムの移り変わり

数えてみたら次は ver.7 となるようです。 息抜きにブログ書いたのでまた作業します。