Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

かなり久々に Counter-Strike1.6 をプレー

Counter-Strike1.6

かなり久々に Counter-Strike1.6 をプレーしました。 身内で遊んでいて、『Left 4 Dead Demo』も飽きたしなんかゲームないの、 ということで原点回帰で CS1.6 で遊んでみた次第です。

たまに Bot 撃ちやデモの視聴はしていたのですが、 パブリックサーバーに遊びに行くなんていうのは多分 2 年ぶりくらい。 (試合以外はゲームしていなかったので)

バニホもあやふやだし、狙ったようなヘッドショットなんて全然でなかったのですけど、 やっぱり Counter-Strike はおもしろいですね。 早いところ Counter-Strike:Online でてくれないですかねえ。 でも、『G★2008』で公開された新作タイトルの一覧には入っていなかったので、 年内のリリースはなさそうですね。