Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Tokyo Game Night 10th night "BootCamp in Tsukuba"』を見学してきました

Tokyo Game Night

8月14~16日にかけて茨城県つくば市にて行なわれたLANゲームパーティTokyo Game Night 10th night "BootCamp in Tsukuba"』を見学してきました。

1人で筑波まで行くのも微妙だな-、と思っていたところ、松井さんが「僕が車を出すんで一緒に行きませんか」と紳士な口調(IRCでしたが)で誘って下さったのでお願いして乗せていってもらいました。

パンピーはとても買うことが出来ないようなすごいアメ車に乗って、1時間ほどで筑波に到着。 会場に入ると40人近い人たちがゲームをしていました。

すさまじい数のPCが起動されているので会場は決行暑くて大変。 ここでずっとゲームしている人たちの体力はすごいかも...。

知っている人や知らない人にあいさつしたりしなかったりしつつ、展示されていた SteelSeries Xai と SteelSeries Kinzu で CS1.6を試してみたりして帰りました。 やっぱり参加しないと存分には楽しめませんね。

スタッフや参加者の皆さんお疲れ様です。