Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッド~発送編~

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドの発送準備の続きです。

タイトルは発送編になっていますが、今回もほとんどが準備。

封筒
先日梱包したマウスパッドを封筒に詰める簡単なお仕事
簡単な作業とか言ってすいません
すごく...地味で大変です...
パッケージを閉じる作業。完成品を見たら餃子が食べたくなった
パッケージを閉じる作業。完成品を見たら餃子が食べたくなった
宛先シールを貼ってついに完成
宛先シールを貼ってついに完成

完成したのはいいのだけど、ものすごい量で郵便局まで持って行くのがきつそう。 電話して聞いてみたら、郵便物の場合は100通からでないと集荷に来てくれないとのこと。 あとで杉山さんにおしえてもらったのだけど、1つゆうパックがあります、みたいな感じにすると来てくれるとか。 気づいたのが持って行った後で残念ながらこの技は使えず。

マウスパッドinゴミ袋
雨対策&大量持ち運びのためにゴミ袋を使用

雨が降っていたので巨大なゴミ袋に入れて郵便局まで持って行きました。

送ったのは先日なので、早いところでは今日くらいに届くのではないかと思います。

無事発送が完了し、帰りにハンバーガーを買ってきて 食べようと思ったらアイスコーヒーをデバイスにぶちまけて涙目になりました。