Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ゲーミングマウス『SteelSeries Xai』購入

SteelSeries Xai期待のゲーミングマウス『SteelSeries Xai』を発売日に購入してきました。

『SteelSeries Xai』は、触ったときから理想の形に近くどう考えても買うしかないと思っていました。

なかなか設定ソフトがでなかったのでハードウェアでいろいろと設定しました。

現在は、すでに設定ソフトウェアがリリースされているので、 そちらから変更を行なった方が楽です。

いまのところCPIのみ変更して使用していますが、 かなり快適で特に文句もないような感じ。

SteelSeries のレーザーセンサーマウスはソフトのセンシを1にして、ハードウェアで設定するという仕組みなので、設定が大変です。 Quake Live は武器毎に異なるセンシを割り当てていたため、 調整が面倒くさそうです。

あとは、先日注文したした Razer のマウスパッドが出荷されたそうなので、今週中には手に入りそうです。

SteelSeries XAI 62012
SteelSeries XAI 62012
posted with amazlet at 09.11.01
SteelSeries (2009-10-16)
売り上げランキング: 1552