Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Razer Store で日本から買い物する方法

Razer Store』で日本から買い物する方法をまとめました。 Razer Storeのリニューアルに合わせて内容をアップデートしました。

※2013年8月4日に更新

Razer Store で日本から買い物する方法

1. Razer Store の商品ページにアクセス

欲しい商品のページにアクセスしてください。

razer_1_s

2.注文の確認

個数を確認して次へ。

razer_2_s

3.初めて or 前に買い物したことがある?

初めてRazer Store で買い物する人は「BEGIN CHECK OUT」へ。 前に買い物したことがある人は、以前に使ったメールとパスワードで買い物できます。

razer_3_s

4.発送先入力

こんな感じで入力してください。

razer-4_s-2

5.支払い方法の選択

「クレジットカード」か「PayPal」での支払いを選べます。 今回は「クレジットカードで支払いをしてみました。

PayPal」アカウントを持っている人は、ラジオボタンで「PayPal」を選択して進めてください。

razer_5_s

6.注文確認

入力した情報に間違いが無いか確認。 チェックボックスをオンにして次に進んだらオーダー完了です。

razer_6_s

7.注文確認メール

登録したメールアドレスに、オーダーが完了したというメールが届きます。 すぐには届かなくてちょっと不安だと思いますが数分待ってみてください。

razer_7_s

無事に買い物が成功していたら、FedEX から 1週間くらいで製品が届きます。 土日は FedEXが配送をやっていないので、基本的には平日に届くと思います。