Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

eスポーツや競技ゲーミングの世界を描いた本『Game Boys』を読んだ

3年前に購入してほったらかしになっていたeスポーツや競技ゲーミングの世界を描いた本『Game Boys』を読んだ。

というわけで紹介エントリを書いているのだけど、細かいことが気になって調べていたらキリがない状態になってしまったのでもっとライトな感じになるよう変更中。

というか、全部英語だし人を選ぶ感じなので、 以下をみて「やばい読んでみたい!」という人が読めば良いと思った。

 

ちなみに、そのおっさんは Jason Lake という名前でこんな感じの人。

Jason Lake

Jason Lake

Lake さんはスポンサーの獲得に苦労したり選手の引き抜きにあったり資金難に苦しみながらアメリカナンバーワンを目指していき…。

紹介エントリでは登場人物のエピソードとかを書けたらと思い中。