Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『NFAN MEETUP TOKYO』でCS:CO「レジェンド」vs「DetonatioN Gaming」を見てきました

DSC_6593

2017年3月31日(金)に開催されたNVIDIAのファンイベント『NFAN MEETUP TOKYO』でCS:CO「レジェンド」vs「DetonatioN Gaming」を見てきました。

www.negitaku.org

イベント告知にお目当ての『CS:CO』パートは20時頃開始という記載があり「これだったら仕事帰りにいけるかな」と思って参加申請。当日は早めに仕事を片付けたところ10分くらい前に会場入り出来ました。

レジェンドチームのメンバーは一部しか告知されていなかったので、当日メンバーを見てこの5人かーと。

DSC_6660

プロゲーマーは、現役であることが最も価値があり、引退してしまうと注目されず目立たない存在になってしまうので、こういうイベントで登場してくれるのはうれしいところ。

新規の人にも、こんな人たちが今よりも小さな世界であったころに頑張っていた人がいた、ということが伝わってリスペクトしてもらえたらなと。「昔の人を敬え」というようなことではなく、ポジティブな意見として。