Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Dota 2』プロゲーマーOG所属JerAxのファンミーティングに行ってきました

DSC_9031

9/8(金)に東京のレッドブルジャパンオフィスで開催された JerAx 選手のファンミーティングに行ってきました。

OG JerAx 選手ファンミーティング

イベントではサインや写真撮影会を実施。 質問にも答えてくれたりとJerAx選手の「おもてなし」が最高でした。 みんなさらに応援したくなったに違いありません。

えのきのこさんが、MarusuManさんとmegumi-pchanさんのためにOG全メンバーのサイン入りユニフォームを用意してJerAx選手に手渡ししてもらうというサプライズ企画を準備していたのもすばらしかったですね。

DSC_9007

DSC_9017

以前参加した『ESC Dota 2 CUP』の参加者はTwitterで見たことがあるDota 2プレーヤーの人達とも交流できて最高でした。

JerAx選手にiPadのケースにサイン&写真撮っていただきました。 自分の写真を撮るという習慣が基本的に無いので、こういう時どうしたらよいのかわからなくなったりします。ちなみに、iPadが反対向きでサインが上下逆で写ってしまいました。

f:id:theworld:20170910160859j:plain

www.negitaku.org

OG.JerAx's Fan Meeting at Red Bull Japan | Flickr